家庭教師のトライ Try IT 高校生向け授業がスタート!

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判関連]

家庭教師のトライの映像授業、高校生向けサービス始まるようです。

【高校生向けTry ITの評判・口コミは?】
10月より高校生向けの映像授業を配信している家庭教師のトライのTryIT。
高校生からの評判は?ということで、探してみたのですが、あまり見つかりませんでした。
まだ、配信されてから10日も経っていないので、効果や実績は評価されていないというのが実状でしょうか。
高校生向け映像授業の評判や口コミは、今後も継続して調査していく予定です。

【Try IT iPhoneアプリ人気第6位】
iPhone人気無料アプリの教育カテゴリでは、Try ITは第6位だそうです!
英検や漢字検定の対策アプリや学習管理アプリが上位にランクインする中、映像授業アプリとして人気を確立したと言ってもよいかもしれませんね。

トライの公式HPによると、実力派講師陣たちの「わかりやすさ」を徹底的に追求した授業を配信しているとのこと。
私の高校時代にはそんなサービスはなかったので、人気講師の授業というのにとても憧れを抱いてしまいます。
また、高校生でも中学生版を見ることができるそうですので、苦手科目を基礎からやり直したいときにはとても役に立ちそうですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。