家庭教師のトライでみつけた理想の先生

カテゴリ: [塾・家庭教師の講師関連]

家庭教師のトライの評判・口コミ掲示板でこんな意見を見ました。
それは自分の第一希望の大学に通っている人を、先生として希望したいという書込みでした。

少し調べてみると家庭教師のトライでは、たくさんの先生が登録されているらしく、女性か男性どちらを希望するか、
どこの大学の人が良いかなど、条件が付けられるとのことでした。

お子さんに合った先生を選ぶことは、受験戦争に勝ち抜くためには一番大事なことなのです。
お子さんからすれば、自分の憧れの大学に通う人から学ぶというのは、
その大学の話を聞いてやる気アップに繋がること間違いありません。
保護者の方からすれば、第一志望の大学についての知識が豊富な先生は安心できるでしょう。
なんせお子さんが目指す大学に合格した実績があるのですから。

受験方法や、願書の書き方、大学までの道のりなどについても知っているわけですから、安心して任せられます。
もしかしたら試験に出やすいところも教えてもらえるかもしれません。

また、受験後大学に合格すれば、先生が先輩となり今後も交流が続いていくことになるでしょう。
大学生活の先輩として、サークル活動や部活動、面白いゼミなどの情報も得られるかもしれませんね。
受験の間だけでなく、未来につながる関係は魅力的ではありませんか?

家庭教師のトライでは、このような理想的な関係を築くことができるかもしれません。
他にもたくさんの口コミがあったので少しづつ紹介できたらと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。