家庭教師のトライってどう?その評判は?

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判関連]

家庭教師について考えてみたい。

塾と家庭教師、受験生の人なら一度は「どちらにしよう」と悩んだのではないでしょうか。

実際、私が受験生の時も、塾に通うべきか、家庭教師を付けるべきか、かなり悩みました。

私の場合は、最終的には塾も家庭教師も選択せずに、独学で受験勉強を進めることにしたのですが。

皆さんは、受験生の時に、どうだったでしょうか?

塾に行かれた方、塾で良かったこと、よくなかったこと、是非教えて下さい。

家庭教師を選択した方、家庭教師で良かったこと、よくなかったこと、教えて下さい。

特に、家庭教師に関しては、「家庭教師のトライ」で勉強したことある人、
教えてもらったことがある人、ぜひぜひ教えて頂きたいと思います。
というのも、家庭教師のトライに関しては。様々な口コミや評判を目にするのですが、
実際のところ、ドレが正しい情報なのかわかりかねる状況なのです。

なので、ぜひ皆さんの生の情報をお待ちしています。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。