トライグループ(家庭教師、個別教室)の評判や口コミを調査

カテゴリ: [家庭教師のトライの口コミ関連]

教育分野において、様々なサービスを展開しているトライグループですが、家庭教師、個別教室それぞれの事業について評判や口コミを調べてみたいと思います。

【家庭教師のトライ】
トライグループといえば、まずは家庭教師のトライが一番有名であり、一番歴史のある事業です。

家庭教師のトライは全国展開の家庭教師なだけあり、有名大学在学中の学生や有名大学出身者のプロ家庭教師など、人材豊富との口コミが多々ありました。
先生の選択が要であるとされる家庭教師ですので、人材が豊富というのはとても心強いですね。

その他に家庭教師以外のスタッフについては、「スタッフがアルバイトである」等の口コミがありました。
こちらは、コスト削減のためにアルバイトを使用しているのだとしたら、このご時世では仕方ないのかなとも感じます。

塾ナビなどで評判を見る限り、成績が上がった人が圧倒的に多く、人材が多いということはお子さまと相性の良い先生を見つけることにも繋がるため、成績が上がりやすいのではないでしょうか。

【個別教室のトライ】
個別教室のトライについての評判・口コミでは、駅前にあり安心して子供を任せることができるとの口コミを多く目にしました。
また、1対1の指導ですので、分からないところを重点的に何回も教えてもらえることが良かったとの口コミもあり、個別指導ならではの良い点が挙げられていました。

その他、自習室に毎日通うことができて良かったなど、家ではなかなか勉強に集中できないお子さまにとても向いているようです。
また、場所が自宅でないだけで内容は家庭教師と同じとの口コミもあり、リーズナブルな家庭教師と考えてもよいかもしれませんね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。