家庭教師のトライ 高校生向けコースの評判

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判関連]

高校生ともなりますと、定期テスト対策も重要ですが、希望の大学合格を目指し勉強に励むお子さまがたくさんいらっしゃると思います。
大学受験では、国公立、難関私立、医歯薬学部・・・それぞれの志望する学校・学科に合わせた受験対策が重要となります。

【家庭教師のトライの大学受験対策コースの評判】
家庭教師のトライの大学受験対策コースでは、各教科専門の教師陣が揃っており、志望校や学力に合わせて様々なコースが用意されているそうです。

試験種類別に
・センター試験対策コース
・推薦・AO入試対策コース

が用意されており、国公立大学受験やセンター試験を利用して私立大学受験をする場合には、センター試験対策コースで基礎力・応用力をつけることができます。
また、志望校合格に必要なセンター得点のプランニングも行ってくれるため、「合格に向けて確実な一歩を踏み出すことができる」との評判です。

推薦・AO入試などで受験する場合には、評定点を確実にするため、日々の定期テスト対策や志望校別の面接・小論文対策を行うそうです。試験種類別の学習により「最短での合格を目指せる」との口コミがありました。

また、目標の大学別に
・難関私立大学対策コース
・志望大学別対策コース
・医・歯・薬学部対策コース
・国公立大学二次対策コース

が用意されております。
こちらでは、目標とする大学の入試傾向をふまえ、一人ひとりに合わせた合格戦略を立てていきます。得意科目・不得意科目ごとに目標点を定めて、合格点を取るための指導を行っていくそうです。家庭教師のトライは「大手家庭教師センターならではの情報力で入試対策を行ってくれる」との評判がありました。

また、その他にも
・苦手1科目克服コース
・予備校フォローコース

など、一人ひとりの状況に合わせて指導を行うそうです。1科目からでも対応できますので、ご相談してみるのもよいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。