トライのプロ家庭教師の評判

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判関連]

家庭教師といえば、大学生の花形アルバイトという印象が強いものです。
しかし、いざ子供に家庭教師をつけようと考えたときに、
「大学生に勉強を教わるなんて、大丈夫だろうか?」という不安が胸を過ぎることも多いでしょう。

もちろん多くの大学生家庭教師は、各家庭教師派遣会社の学力テストや面接に合格し、
指導力を鍛えられた、立派な家庭教師の先生ではあります。
しかしながら、家庭教師の世界にも、「プロ」の家庭教師というものが実は存在するのです。

大手家庭教師派遣会社の「家庭教師のトライ」にもまた、「プロ」の家庭教師の先生が所属しています。

それも、ただ単に社会人の先生であるというだけではなく、
「家庭教師のトライ」が設けた厳しい基準、例えば家庭教師としての指導年数や合格実績、
そして人間性や責任意識などの基準をクリアした方のみが「プロ」として登録されています。
 

「プロ」の家庭教師に対する感想や評判は……?


そんな「家庭教師のトライ」の「プロ」の家庭教師に教わった経験のある生徒さん、
あるいはそのご家族は、「プロ」の家庭教師の方に対してどのような感想を抱いているのでしょう?
インターネット上の口コミサイトなどから、
「家庭教師のトライ」の「プロ家庭教師」についてその評判を調べてみることにしました。

すると、「プロの先生だから安心して教わることができた」という、
「安心感」に重点を置いた口コミが多く見られることが分かりました。

確かに、「本当に結果が出るのかな?」とドキドキしながら先生に教わるよりも、
「プロの先生だからきっと大丈夫だ!」と、先生を信頼できる状態になることが、
勉強を成功させる第一歩かもしれません。

また、「プロの方なのでとても礼儀正しく、好感がもてた」などの、
ご家族の方からの評判も見ることができました。

プロ家庭教師の料金についての口コミと評判


料金面に関しても、「もっと高い料金が必要かと思っていたけれど、
満足できる料金だった」という口コミを見ることができます。
実は、「家庭教師のトライ」の料金については、
「他の家庭教師よりも高い気がする」という口コミが見られることもあるのですが、
「プロ」の家庭教師の方のクオリティがそれだけ高く、納得のいくものだったということでしょう。

「家庭教師のトライ」には、こうした「プロ」の家庭教師の方も多く在籍しています。
一度派遣されてきた家庭教師の先生が「合わないな」と感じた場合は、
無料で別の先生を紹介してもらうことも可能なので、
一度、「プロ」の先生の授業を体験してみるのもいいかもしれません。
もちろん、それで相性がバッチリ合うと感じたら、その出会いはきっと一生ものになるでしょう。
 
なお、現在「家庭教師のトライ」では、プロ家庭教師による
「プロの逆転合格コース」と「プロの冬期講習」の入会金無料キャンペーンが実施されていますので、
この機会に、プロの先生からの指導を受けることを検討してみてもいいかもしれませんね。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

家庭教師迷っていました

初めまして。 うちでも家庭教師を探していたのですが、プロにするか大学生に頼むか迷っていました。
プロの方でしたら礼儀作法についても心配はないという話を聞いて、うちもプロの家庭教師に頼むことにします。
by 家庭教師迷っていました (2014-05-09 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。