まずは家庭教師のトライに資料請求をしてみようか。

カテゴリ: [家庭教師のトライの特徴]

今年、いよいよ受験なのに息子がまったく勉強しない。志望校のレベルはそれなりに高いのに、基本となる英語ができな過ぎる!(怒)
これではだめだと思って、いよいよ家庭教師のトライにお願いしました。
それまで学習塾に通っていても全く成績が伸びなかったので不安でしたが、とりあえず資料請求!
いい感じでやってくれるのか心配でしたが、杞憂でしたね!
受験科目を的確に伸ばし、もはや息子の学力はかなりのレベルに達しています。いまならMARCHくらいならすぐ行けるかも・・・。

とにかく、トライの評判が気になる方は、まず一度資料請求してみることをお勧めします。
その中にはカリキュラムやさまざまなコースが書かれているはずです。
ただし料金に関しては、生徒一人一人によって異なるのでアドバイザー的な役割である
「トライさん(メガネをかけているかどうかわかりませんが)」に相談してみることをお勧めします。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。