家庭教師のトライの「学力アップ大作戦」の真実

カテゴリ: [家庭教師のトライのCM関連]

ちょっと記憶があいまいで、確かではないのですが、
家庭教師のトライは、昔「学力アップ大作戦」といったキャンペーンを展開していませんでしたっけ?

家庭教師のトライと言えば、テレビCMが有名ですが…

ちょっと話はそれますが、トライのCMって、おもしろいですよね?!
先生の顔にいたずら書きしたり、最近だと、「トライさん」なる怪しさ極まりないキャラも出てましたねw

何なんでしょうかね、あの「トライさん」って(笑)

まぁ、そんな個性的なトライのキャンペーンなんですが、
「学力アップ大作戦」は、結構実績が出たキャンペーンの様なんです。

家庭教師の先生が家に来てくれて、各教科を教えてくれる、
と、ここまでは普通の家庭教師と同じなのですが、
このキャンペーンでは、「勉強の仕方」まで教えてくれていたようなんです。

つまり、家庭教師の先生がいなくても、自分一人で勉強が出来るようにしてくれる。
ってことだったみたいです。

これって、理想的なスタイルですよね。

もし、学生時代にそんなキャンペーンを利用して、
自分自身で勉強できるということになれば、もっと勉強が出来るようになっていたと思うんですが…

家庭教師の評判とか口コミとか、当時はインターネットもなかったので、
集めにくいって事情もありましたけど、アンテナを張って常に情報収集をしておくべきですね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。